オトコのコはメイド服がお好き!? 第6話 チャプター01 感想

オトコのコはメイド服がお好き!? 第6話 チャプター01

ここの所恋愛に絡むネタが続いてうれしい限りです。初端の


(うわ…ナオ兄、すげーいい匂い…)
ワクテカした身としては男性向けジャンルの限界を突破して欲しい所です。



気になったセリフはこれです。

だってっ、今ナオ兄が合わせてる下着っ…なんかすっげーエロくてっ……!
なんで、オトコなのにそんな風に見えるんだろ

言ってやるさ。好きだからそんな風に見えるんだよ。
さらに話がナオ兄の彼氏疑惑(字面がすでに凄い)になった時の
ユキの動揺っぷりは笑うしかありません。近親相姦タブーと
異性愛規範の二重の抑圧故に(読者にとっては)笑える反応をする訳ですな。実際には笑えないと思いますが。


噂のカレシさんですが個人的には同じ境遇の子だと思います。
女性キャラは出さないと宣言していたので、
それはないでしょう。彼氏は出してしまえばユキ→ナオが終わるので、
もし出てくるとすれば本当に最後になると思いますので。でも、
好きな人っていう線も捨てがたいな。