ガルデモインストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店に行ってきました!

こんばんは。今日はガルデモのインストアライブに行ってきました。ちなみにバンド編成ではなく、LiSAさんのソロです。お客さんの入りはざっと二百人程度で、イベントスペースはぎゅうぎゅうでした。当然と言えば当然ですがモッシュはありませんでしたw また進行としてアニプレックスのゆまにゃんもステージに立っていました。あの、"ゆまにゃん♥"は反則級の可愛さでした。

さてさて、肝心のライブの中身ですがLiSAさんのヴォーカルが力強くてかっこ良かったです。その存在感は圧倒的です。無料のインストアライブだから曲数こそ少なめですが、魅力が十分過ぎる程に伝わってきました。できることならばまた観たいですねー。今度はバンド編成で。追加公演の先行予約があたるといいなー。

セットリスト

  1. Thousand Enemies
  2. Alchemy
    MC
  3. 一番の宝物
  4. Little Braver
    アンコール
  5. Crow Song

あと、ゆまにゃんはガルデモライブの先行予約に応募したと言っていましたが、ゆまにゃんは関係者だからインビが出ますよね……

Keep The Beats!