女装少年アンソロジーコミック白組買ってきました。

こんにちは。注文していた恋愛サーキュレーションのCDが届いてホクホクなにじのひとです。

女装少年アンソロジーコミック 白組 (IDコミックス REXコミックス)

女装少年アンソロジーコミック 白組 (IDコミックス REXコミックス)

本日、女装少年アンソロジーコミックを買って参りました。

  1. *LITTLE BIG STAR* / 御形屋はるか
  2. かわいいあのこ / 井ノ本リカ子
  3. ジュナンボーイ / 守姫武士
  4. Boy's be ambitious Girl! / 霧巴ころは
  5. プリティスイマー / 栄智ゆう
  6. キラぱら! / りすまい
  7. ないしょのおまじない / 水月とーこ

内容ですが2が男の子×女装少年、それ以外が女の子と女装少年のお話になっています。男の子との絡みが観たい!という方は注意して下さい。個人的に好きな作品は1、2、4でした。特に「かわいいあのこ」は思春期の男の子の繊細な感情がよく描かれていて大好きです! 作品全体に漂う雰囲気もとても良いです。「*LITTLE BIG STAR*」は乳首券発行(男の子だから恥ずかしくないもん理論)に女装少年の汁描写とエロ漫画も真っ青のエロさが眩しいです。「Boy's be ambitious Girl!」は男を虜にする事に喜びを見出すコケティッシュな感じが素敵でした。いいですよね、自分の可愛さを武器にする男の子って。