女装少年はいいねーリリンが生みだした文化の極みだよ。

ネット各所で話題になっていますがアイドルマスター ディアリースターズ秋月涼が男性で確定しました。
発表当初からオトコじゃね?と予想していた女装少年ファンの洞察力に乾杯です。また、ファンの期待を裏切らなかったバンナムにも乾杯です。そして、こういう機会にですね、女装少年のファンが一人でも増えればと思います。


男性キャラとの恋愛があればいいなーと思っている人は多数いると思いますが、そこはバンナムさんに頑張ってもらいましょう。有料追加コンテンツでもいいからお願いしますよ。

ComicREXでも涼を主人公にしたアイマスの漫画が始まるみたい(from おもいで広場(作者さまサイト))なので期待です。