宇宙をかける真マジンガー 衝撃Hearts〜アニメ感想(宇宙をかける少女 第20話、真マジンガー 衝撃! Z編 第8話、真マジンガー 衝撃! Z編 第8話)

宇宙をかける少女 第20話

ほのかに死亡フラグが立ち、予告ではイモちゃんに死亡フラグが、、、、
結構厳しい展開になりそうです。公式のネタバレで先を知っていますがw

PandoraHearts 第7話

前半はいいオズ/ギル祭でした。時が経って変わった自分を見せられないから、オズに自分の
正体を明かせなかったとかどれだけかわいいのでしょうか。オズもオズでギル
のことを"絶対"のレベルで信頼しているわけで、まぁ本当にごちそうさまでした。
そりゃ、二人が自分たちだけの世界に入っちゃうものだから、アリスもむくれますよね。

後半はアヴィスの意思のぬいぐるみがいい感じに怖キモでした。あれは夢
に出そう。

マジンガー 衝撃! Z編 第8話

マジンガー 衝撃! 女将編と言ってもいいくらいに姐さんが目立ってい
ました。「あしゅら狩りだよ」の迫力は凄いし、甲児にミサイルを撃てという
シーンに至っては悪役にしか見えないんですけど。

さて、個人的に一番の萌え所はピグマン子爵があしゅら男爵を助けに来る所でし
た。「だが安心しろ、あしゅら男爵。私がここに来た以上、お前を死なせることは
ない。今助けにゆくぞ。」には萌えました。