戦火は消えない〜まんがぱれっとLite VOL.14 感想〜

表紙が本当にかわいいですねー。

キモかわE

海夢くんのツッコミが面白い。というか、留守の間に人の部屋に入ってき
て勝手に掃除を始める姶良はストーカーだと思うのですが、、、

あねけん

ゆで卵の殻はコツだと思います。自分は軽く握って全体にヒビを入れて剥
いています。

PET WIZ

欄外のお詫びが凄いですね。マジメな人なんだろうなぁ。

かでんつぁ

かなのキャラクターデザインが好きです。鬼才kashmir先生のデイドリーム
ネイションで「少年ぽさがいいよいいよ」というセリフがありますが、少年ぽさは一種の萌え属性だと思います。

それにしても連載にならないかなー

フリーマップ

スズイはどこまでいってもヘタレのスズイでした。

ふたみごろ

先生のデレにグッと来ました。あうーかーいーなー やっぱり人の心が動く
シーンというのは良いですね。

ゆきくも

誰かと出会って人として変わっていくのはとても素敵だと思います。

ちょこびたー

ハブに怯えたりツッコミのセリフが非道かったりと、ちょいニガを越えてもう毒とも言える黒い雰囲気が好きです。
そしてゆるくないwむしろちょっと厳しいぐらい。